スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シザーハンズ

とある孤独な発明家の手によって生み出された人造人間のエドワード。
しかし発明家はエドワードを完成させることなくこの世を去ってしまった。
両手がハサミのまま、一人残されたエドワード。

ある日エドワードの住む城に化粧品を売りに来たペグは、彼を家に連れて帰ることに。
エドワードは植木を綺麗に整えたり、ペットの毛を刈ったりして人気者になってゆく。
そしてエドワードはペグの娘キムに恋をする。
しかし人間社会の辛く悲しい現実が彼を待ち受けていた。
【ウィキペディアより】

この映画を見て思うのですが、つくずく人間って異形のものを差別する動物なんだなと思いました。
個人はやさしいのですが、特に集団になると冷酷で残忍になります。
自分はそうならないよう、心がけなくては・・・

★★作品のこと★★

■監督:ティム・バートン

■原作:デビッド・ニコルズ

■キャスト:ジョニー・デップ、ウィノナ・ライダー

■ 1990年公開作品

★★ 動画です ★★






【パンフレット】
シザーハンズ
のパンフあります!


価格:500 円

【特別数量限定商品】
シザーハンズ 製作15周年アニバーサリー・ギフトBOX <5000セット完全数量限定生産> icon \19,800 ⇒\17,820

【アルバム購入はこちら…】
あの曲であのシーンが、あの時の自分がよみがえる・・・
輸入盤_Edward Scissorhands - Soundtrack icon \2,037 ⇒\1,874
シザーハンズ サウンドトラック icon \1,500

【DVD/Blu-ray Disc購入はこちら…】
高クオリティーで楽しむならやっぱりオリジナル!
DVD_シザーハンズ 特別編 icon \1,490 ⇒\1,267
Blu-ray Disc_シザーハンズ icon \3,990 ⇒\3,232

【原本/書籍購入はこちら…】
ポスター シザーハンズ / Fp1563 icon \1,365



パンフレット販売の専門店

「ともとものパンフレット屋さん」ヤフー店


◆ インデックス(目次)
 >>邦画のパンフレット-インデックス
 >>洋画のパンフレット-インデックス
 >>アニメのパンフレット-インデックス
 >>亜細亜映画のパンフレット-インデックス
 >>特撮映画のパンフレット-インデックス





古本と雑貨のお店

※現在は、雑貨といってもホビー系が多いです。随時、色々とそろえていこうと思っていますのでこうご期待。
「ともともの古本と雑貨の店」ヤフー店




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!


転職ならDODA

★インテリジェンスの転職サービス【DODA】(デューダ)★で特徴のひとつ「スカウトサービス」というのがあります。
登録情報(WEB履歴書)を入力し、メールを待っているだけ。
※履歴書はかなり細かいので入れるのが大変ですがそこは頑張って入れましょう。
あなたの履歴書をみて企業がこんなメールを送ってきます。
このスカウトサービスのスカウトサービスをもっと詳しく知りたい場合はバナーをクリックして詳細を確認してください。

【こんなメールです。】 mailxxx - コピー

スポンサーサイト

---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2012年11月05日 00時22分 ]
洋画-さ
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。