fc2ブログ

サヨナライツカ

舞台は、タイのバンコク。
エリート社員の豊は謎の女性、沓子と出会う。
ホテルのスイートルームに住み、金にも愛にも困らない奔放な沓子。
お互いに惹かれ合い情事を重ねていく。
バンコクで始まった恋が東京、ニューヨークへと舞台を移し、25年という時を経て少しの情事のつもりが愛へと変わる。
久々の中山美穂さんの映画で、主演するということで話題になった。
そしてネガホンを取ったのが「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェハン監督。
映像もとっても綺麗な映画です。

★★作品のこと★★

■監督:イ・ジェハン

■原作:辻仁成「サヨナライツカ」

■キャスト:中山美穂、西島秀俊、石田ゆり子、加藤雅也

■主題曲:中島美嘉「ALWAYS」
■挿入歌:日高光啓「TWO ROADS」

■ 2010年1月公開作品

★★ 動画です ★★



サヨナライツカ


【アルバム購入はこちら…】
HMVジャパン
●マルチバイ特価(マルチバイ価格)
  マルチバイキャンペーン対象商品をキャンペーン規定点数以上まとめてご注文頂くと、
  一般価格(もしくは参考価格)から割引されたこのお安い価格でご購入頂けます


ALWAYS/中島美嘉 icon
 1,223

【原作本購入はこちら…】

サヨナライツカ 幻冬舎文庫 icon
 520






ともとものパンフレット屋さん

※レトロな映画から最近の映画まで、中古パンフレットをリーズナブル価格でご提供。


◆ともとものパンフレット屋さん-base店◆


◆ともとものパンフレット屋さん-メルカリ店◆




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!



【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!



ここでしか手に入らない!高品質フィギュア!F:NEX(フェネクス)

スポンサーサイト




---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2010年08月27日 00時30分 ]
邦画-さ
| トラックバック(0) | コメント(0) | @

| ホーム | 次のページ>>