

Dr.コトー診療所


五島健助は、優秀な医師で東京の大学附属病院に勤めていたが、とある理由から離島の古志木島の診療所に来る。
島は3ヶ月の間無医村状態であったが、過去に良い医師が来たことがなかったからか、あまり歓迎されなかった。
また、4ヶ月前から来ていた看護師の星野彩佳から、診療所に来る患者は少なく、来ても応急処置だけを受けた後、船で6時間かけて本土の病院へ行くことを聞かされる。
実際なかなか患者が来ない中、島に来るときに運んでもらった漁師・原剛利の息子が最初の患者となり、これを見事な手術で助ける。
原は、お礼として診療所に看板を送るが、名前を間違えられていて、看板は「Dr.コトー診療所」となっていた。
そしてこの「2006」は、続編としてフジテレビで放映され、とくに前回よりさらに人間模様が重点的な要素になっているように思えました。
彩佳が癌になるという設定もすごいと思いました。


★★ 動画です ★★



★★作品のこと★★

■原作: 山田貴敏

■キャスト:吉岡秀隆、柴咲コウ、蒼井優(2006で出演)、時任三郎、大塚寧々、朝加真由美、桜井幸子、小林薫、筧利夫、 泉谷しげる

■主題歌:中島みゆき「銀の龍の背に乗って」
■挿入歌:柴咲コウ「思い出だけではつらすぎる」



サブタイトル(第1シリーズ)

#1.美しい南の島から、心温まる感動の物語
#2.故郷で暮らす母へ
#3.赤ちゃんを助けて
#4.病気を診るな、人を診ろ
#5.手術で治せない病
#6.愛するわが子へ
#7.巣立ち
#8.救えない命
#9.暴かれた過去
#10.この島を出て行け
#11.新たな旅立ち


タイトルあり
タイトルなし
Dr.コトー1on
Dr.コトー1off
Dr.コトー2on
Dr.コトー2off
Dr.コトー3on
Dr.コトー3off
Dr.コトー4on
Dr.コトー4off




サブタイトル(第2シリーズ)

#1.二人の約束
#2.最後の言葉
#3.秘密の贈り物
#4.父のあやまち
#5.荒海に漂う命
#6.息子への誓い
#7.命の期限
#8.幸福への決断
#9.愛を乞う者
#10.失われた信頼
#11.逃れられぬ、医師の宿命
タイトルあり
タイトルなし
Dr.コトー20061on
Dr.コトー20061off
Dr.コトー20062on
Dr.コトー20062off
Dr.コトー20063on
Dr.コトー20063off
Dr.コトー20064on
Dr.コトー20064off



【アルバム購入はこちら…】
フジテレビ系ドラマ オリジナルサウンドトラック:『Dr.コトー診療所』 icon
銀の龍の背に乗って/中島みゆき icon





パンフレット販売の専門店

「ともとものパンフレット屋さん」ヤフー店


◆ インデックス(目次)
 >>邦画のパンフレット-インデックス
 >>洋画のパンフレット-インデックス
 >>アニメのパンフレット-インデックス
 >>亜細亜映画のパンフレット-インデックス
 >>特撮映画のパンフレット-インデックス





古本と雑貨のお店

※現在は、雑貨といってもホビー系が多いです。随時、色々とそろえていこうと思っていますのでこうご期待。
「ともともの古本と雑貨の店」ヤフー店




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!


転職ならDODA

★インテリジェンスの転職サービス【DODA】(デューダ)★で特徴のひとつ「スカウトサービス」というのがあります。
登録情報(WEB履歴書)を入力し、メールを待っているだけ。
※履歴書はかなり細かいので入れるのが大変ですがそこは頑張って入れましょう。
あなたの履歴書をみて企業がこんなメールを送ってきます。
このスカウトサービスのスカウトサービスをもっと詳しく知りたい場合はバナーをクリックして詳細を確認してください。

【こんなメールです。】 mailxxx - コピー


---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2010年11月13日 20時40分 ]
ドラマ-た
| トラックバック(0) | コメント(1) | @


<<球形の荒野 | ホーム | ストロベリーナイト>>
コメント
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/09 15:02] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://th21492149.blog109.fc2.com/tb.php/127-26413414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
