スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

球形の荒野


昭和36年のこと、奈良の唐招提寺を訪ねた芦村節子は、その芳名帳に、大戦中に外交官であった亡き叔父・野上顕一郎に相似した筆跡を発見する。
名前は違っていたが、懐かしさを覚えた節子は、夫の亮一や野上未亡人・孝子にこの件を話す。
彼らは野上顕一郎の死亡は確認されているとして取り合わなかったが、孝子の娘・久美子のボーイフレンドである添田彰一は、野上顕一郎の死亡前後の事情を調べてみようと試みる。
しかし、当時の関係者は一様に冷淡な反応を示し、村尾課長は「ウィンストン・チャーチルに訊け」との謎めいた言葉で添田を煙に巻く。
ところが間もなく、当時の公使館関係者の一人が、世田谷で絞殺死体となり発見された。
さらに、野上久美子の行く場所で、拳銃狙撃などの怪事件が相次ぐ。
久美子も添田も、一連の事件に見えない糸が張りめぐらされているのを感じていた。
やがて、終戦間際の公使館に端を発する悲劇が、徐々にその貌を現わしていく
≪ウィキメディアより抜粋≫

★★作品のこと★★

■監督:永山耕三

■原作:松本清張

■キャスト:田村正和、江口洋介、生田斗真、比嘉愛未、小日向文世、萩原聖人、木村多江、相島一之、永島敏行、佐野史郎、風吹ジュン、草刈正雄


球形の荒野


スポンサーサイト



パンフレット販売の専門店

「ともとものパンフレット屋さん」ヤフー店


◆ インデックス(目次)
 >>邦画のパンフレット-インデックス
 >>洋画のパンフレット-インデックス
 >>アニメのパンフレット-インデックス
 >>亜細亜映画のパンフレット-インデックス
 >>特撮映画のパンフレット-インデックス





古本と雑貨のお店

※現在は、雑貨といってもホビー系が多いです。随時、色々とそろえていこうと思っていますのでこうご期待。
「ともともの古本と雑貨の店」ヤフー店




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!


転職ならDODA

★インテリジェンスの転職サービス【DODA】(デューダ)★で特徴のひとつ「スカウトサービス」というのがあります。
登録情報(WEB履歴書)を入力し、メールを待っているだけ。
※履歴書はかなり細かいので入れるのが大変ですがそこは頑張って入れましょう。
あなたの履歴書をみて企業がこんなメールを送ってきます。
このスカウトサービスのスカウトサービスをもっと詳しく知りたい場合はバナーをクリックして詳細を確認してください。

【こんなメールです。】 mailxxx - コピー


---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2010年11月24日 00時20分 ]
ドラマ-か
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<MR.BRAIN ミスター・ブレイン | ホーム | Dr.コトー診療所>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://th21492149.blog109.fc2.com/tb.php/129-02a0416b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。