スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南極物語


この映画は、昭和31年、南極大陸へ南極地域観測隊第一次越冬隊のころ、実際にあった有名な「タローとジロー」の映画化したものです。
そして犬が主人公で、犬の目線で映画化された作品です。
事情によって連れ帰ることができなかった犬たちが、鎖を自分の力で断ち切り、南極の大自然のなか、力ずよく生きていく姿が痛々しかったです。
一匹ずつ亡くなっていく犬たちですが、その演技がもう人間顔負け!
鎖ぬけを出来ず、飢えと寒さで死んでいく犬たちの姿にも涙ものですが、特にリーダー犬のリキが仲間を助けて死んでいく姿は胸を打つものがありました。
南極って調べてみるとなんと!零下50度にもなる超冷蔵庫状態。
よくその冷蔵地獄の中実際にタローとジローは生き抜くことが出来たなぁと感心してしまいます。
この映画、世界でもかなり評価されてディズニーでもリメイクされました。
それに音楽がまた、シーンにマッチしてより感動的ですよ!

★★作品のこと★★

■キャスト:高倉健、渡瀬恒彦、夏目雅子、荻野目慶子


南極物語





【パンフレット】
南極物語
のパンフあります!


価格:500 円


【アルバム購入はこちら…】
永遠のサントラ 999 BEST & MORE::南極物語 icon


【DVD/Blu-ray Disc購入はこちら…】
高クオリティーで楽しむならやっぱりオリジナル!
Blu-ray_南極物語 icon
Blu-ray_高倉健Blu-ray COLLECTION BOX icon



【原本/書籍購入はこちら…】
南極越冬隊 タロジロの真実 小学館文庫 icon
南極のペンギン/高倉健 icon


スポンサーサイト



パンフレット販売の専門店

「ともとものパンフレット屋さん」ヤフー店


◆ インデックス(目次)
 >>邦画のパンフレット-インデックス
 >>洋画のパンフレット-インデックス
 >>アニメのパンフレット-インデックス
 >>亜細亜映画のパンフレット-インデックス
 >>特撮映画のパンフレット-インデックス





古本と雑貨のお店

※現在は、雑貨といってもホビー系が多いです。随時、色々とそろえていこうと思っていますのでこうご期待。
「ともともの古本と雑貨の店」ヤフー店




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!


転職ならDODA

★インテリジェンスの転職サービス【DODA】(デューダ)★で特徴のひとつ「スカウトサービス」というのがあります。
登録情報(WEB履歴書)を入力し、メールを待っているだけ。
※履歴書はかなり細かいので入れるのが大変ですがそこは頑張って入れましょう。
あなたの履歴書をみて企業がこんなメールを送ってきます。
このスカウトサービスのスカウトサービスをもっと詳しく知りたい場合はバナーをクリックして詳細を確認してください。

【こんなメールです。】 mailxxx - コピー


---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2011年02月10日 23時33分 ]
邦画-な
| トラックバック(0) | コメント(0) | @


<<プロポーズ兄弟 | ホーム | ラブーム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://th21492149.blog109.fc2.com/tb.php/174-216b20b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。