

仮面ライダーW

今回は、「仮面ライダーW」です。

うちの子も大ファンで毎週欠かさず録画してはDVDにしています。

というのも「絶対に消しちゃだめ!」と子供たちにお願いされているので…

そこでうちで使っているDVDのラベルを載せてみました。

作りは出来るだけシンプルにしています。

仮面ライダーW1
仮面ライダーW2
仮面ライダーW3


【アルバム購入はこちら…】
W-B-X~W Boiled Extreme~/上木彩矢 w TAKUYAicon
  3,150

W-B-X~W Boiled Extreme~(+DVD)/上木彩矢 w TAKUYAicon
  1,701

仮面ライダーW(ダブル) オリジナルサウンドトラックicon
  3,150


【単曲ダウンロード購入はこちら…】
W-B-X ~W-Boiled Extreme~/上木彩矢 w TAKUYA
   200
W-B-X ~W-Boiled Extreme~ instrumental/上木彩矢 w TAKUYA
   200
W-B-X Hard Boiled Jazz Edit/上木彩矢 w TAKUYA
   200



パンフレット販売の専門店

「ともとものパンフレット屋さん」ヤフー店


◆ インデックス(目次)
 >>邦画のパンフレット-インデックス
 >>洋画のパンフレット-インデックス
 >>アニメのパンフレット-インデックス
 >>亜細亜映画のパンフレット-インデックス
 >>特撮映画のパンフレット-インデックス





古本と雑貨のお店

※現在は、雑貨といってもホビー系が多いです。随時、色々とそろえていこうと思っていますのでこうご期待。
「ともともの古本と雑貨の店」ヤフー店




このラベルはフリーソフトの「GIMP」を使用しています。
結構、使えますよ。Photoshopもいいですが、無料ソフトで作ってもこんな感じです。



子役&美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪



今、いろいろな機種のインクジェットプリンターが販売されています。
印刷物は依然と比べ、きれいで、高速になっています。
でも、インクって結構な値段がするんですよね。

うちでも某メーカーのインクジェットプリンターを使用していますが、インクが高くて…
正直、1ヵ月くらいプリンターからインクがなくなった警告エラーが出ましたがそのままにしていた時がありました。

プリンターのコンディションにはいいとは言えませんが正規のメーカーのインクは5,000円ぐらいしますから大変です。
5,000円って私にとっては安い金額ではないです。
印刷量が増えれば増えるほどその差は歴然!
まず!試してみては!

試して駄目だなぁと思ったらやめればいいんです!


転職ならDODA

★インテリジェンスの転職サービス【DODA】(デューダ)★で特徴のひとつ「スカウトサービス」というのがあります。
登録情報(WEB履歴書)を入力し、メールを待っているだけ。
※履歴書はかなり細かいので入れるのが大変ですがそこは頑張って入れましょう。
あなたの履歴書をみて企業がこんなメールを送ってきます。
このスカウトサービスのスカウトサービスをもっと詳しく知りたい場合はバナーをクリックして詳細を確認してください。

【こんなメールです。】 mailxxx - コピー


---------------------------------------------------------------------


人気ブログランキングへ

テーマ:DVDレーベル作成 - ジャンル:映画

[ 2010年01月19日 00時20分 ]
アニメ・ヒーロー
| トラックバック(0) | コメント(4) | @


<<ブラッディ・マンデイ | ホーム | マクロス 愛・おぼえていますか>>
コメント
--頂きました--
うちは挿入歌にハマっています。本編はもちろんのこと
で、CDのラベルを探しているんだけど
見つけられなくって(^。^;)
[2010/06/22 17:17] URL | ままぴょん #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/28 19:20] | # [ 編集 ]
--Re: DVDレーベル--
> その節はありがとうございました。
> snakeです。
> 前回、仮面ライダーオーズでお世話に
> なりました。大好評でした。
>
> そこで今回なんですが
> 仮面ライダーWのタイトル入りバージョンを
> お願いしたいのですが、いかがでしょうか?
>
> もし宜しかったら、お願いいたします。
>
>
> 無理なお願いばかり、本当にすみません。

なんとかやってみます
[2013/01/29 00:42] URL | Hi2149 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/01/31 09:05] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



トラックバック
トラックバック URL
http://th21492149.blog109.fc2.com/tb.php/9-5537c28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
